子供がよくする忘れ物

 

 このテーマを考えた時、何故か自分が子供だった頃を思い出していました。


雨☔ふりには、いつも、母が傘を🌂学校までとどけてくれました。


あとは、昔は乾燥機なんか無かったから、体操服のお洗濯が間に合わなくてよく学校🏫の下駄箱に届けてもらっていました。


私の母校は

幼稚園、小学校、中学校、か並んでいたから


兄達の傘も一緒にもってこれたから、便利だと


母が言っていました。


宿題や教科書📕も忘れた事はありましたが


それは、流石に親には分かりませんから。


教科書はお隣の席の子に見せてもらいました。


よく、思い出してみると、忘れ物


沢山ありました。お母さんありがとう😭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する