事故に遭った経験

 

 事故なんて、人事だと思っていました。


事故はある日突然やって来ました。


しかし、今思えば、予兆はあったように感じます。


ちょこちょこと車🚗が壊れて故障していました。


その車は最後には


大事故になり廃車になってしまいました。


優先道路を走っていたところ横から急に車🚗が飛び出てきた!

というより


ぶつかっていました。


エアーバックが弾け!胸を強打した私は


その瞬間自分が事故にあったとわかり


相手の車の人を見に行き、救急車を🚑読んで


病院に運ばれました。


もしかしたら、自分は大丈夫なのか?不安だらけで


胸骨を骨折して、帰宅しました。


わけがわからないまま、翌朝には


あちらこちらから電話☎️が来て、疲れていた私は


弁護士さんに一任し。治療に専念しました。


とくに、自分の身体よりも相手の方のお身体が気になって。


とにかく、かなり大きな事故でしたが、怪我で良かったと、思いました。


あんな事故ははじめてでしたから、


不安だらけでしたが、自動車の保険屋さんが


色々と手配していただいたので、大変助かりました。


事故は突然です。


もう二度と、事故には遭遇したくはありません。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する