AI技術の進化がすごい

 

 

 AI?


人はみずからAIに頼り、便利だと?思っている?


ロボットでは出来ない事ある。


大量に生産する工場


果たして、AIに頼りすぎていないでしょうか?


不良品も人の目👀で全てチェックしないと


果たしてAIロボットは正しく働いてくれるのでしょうか?


ロボットを起用する事によって働く人の雇用がせまくなり


海外から来る人やロボットばかりに働かせて


日本人🇯🇵雇用がどんどん狭くなり


この日本🇯🇵もいつか日本人🇯🇵だけでは


成り立たなくなってしまう?


ちょっと怖い。


日本🇯🇵はやっぱり、急がないで


日本人雇用や日本🇯🇵らしさを大切に


立ち止まって考えるべき。


責任ある


made In Japan🇯🇵


誇りある製品を大切にしてほしいです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する