今日1日を振り返ろう

 昨日、伸ばして?いや伸びていた髪を切りました。


かなり悩みました。


名古屋まで行ってInstagramで有名な美容室にいって4万くらいかけてイメージを変えるか?


それとも、安く済ませるか。


とりあえずヘアカラーは近くのカラー専門店。

理由としては結局は2週間もしたらいつも色落ちして、白髪🧑‍🦳もでている。


だったらお金かけても、ショック😨


カラーした後、プラージュさんの美容師さんに


写真見せて、こんなふうにカットして下さい。


お願いしてみました。正直言ってドキドキ💓しながら。


でも、前回も素敵😀なショートボブにしてくださったから。今回もきっと。


やっぱり、素敵😀、理想どうりにカットして下さいました。


要は、お金じゃなくて美容師さんの腕なんですね。


プラージュさんはカットは1700円です。ですが

私が学生だった頃からある超老舗。


1700円でも、美容室です。ここまでカットしてくださると、本当に感謝の気持ち。


安かろうが、高かろうが理想的になれたら


嬉しい😃


ありがとうございました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する