よろしくお願いします!! | 8930-tsu-fuk-usaのブログ

8930-tsu-fuk-usaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

長崎県出身のTAKUMIです!

自分は今年3月に福岡県の高校を卒業し、今、カリフォルニア州にある大学で野球留学をしています。3ヶ月前に渡米をし、それから毎日、日本とは全てが違う中でたくさんの事を学び、たくさんの事を吸収しています。やはり、アメリカならではの体験や本やネットでは調べられない事を、現地から生の情報をお届けできたらいいなと思ってます!ハンバーガーピザ

留学したいと思っているけどなかなか言い出せずにいる人、アメリカの大学や野球に興味がある人、アメリカの文化に興味のある人はたくさんいるのではないのかなと思っています。そこで、現に留学をしている身として何か役に立てればな.....と思っています。

私が感じた事をそのまま生の意見として、思ったままに書いていきますので、伝わりにくい部分があるかもしれませんがご了承くださいニヤリ

私の目的は『リアルな留学生の日常を感じてもらう事』です。

質問等ありましたら遠慮なくコメント、またはinstagramからよろしくお願いします。お願い

それでは皆様、よろおしくお願いします!