薬機法コピーライティング力を上げるには”○○○○力”を鍛える | 薬機法・景品表示法 コピーライター・コンサルタントのB&H Promoter's ソーシャルメディア事業部

薬機法・景品表示法 コピーライター・コンサルタントのB&H Promoter's ソーシャルメディア事業部

「薬機法 ( 薬事法 )」×「 コピーライティング 」を軸に コピー ライター ・ アフィリエイター ・ 広告代理店 ・ 健康食品/化粧品販売会社 向けの情報を発信しています。対応法律など:薬機法(薬事法)・景品表示法・健康増進法・あはき法・医療広告ガイドライン など

薬機法 (薬事法)・景品表示法・医療法 専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

 

 

LINEでは、

 

・薬機法・景品表示法の最新情報

 

・医療広告ガイドライン・あはき法の最新情報

 

・薬機法コピーライティングの基礎

 

・OK/NG言い換え表現

 

などをお伝えしておりますが・・・

 

 

B&H Promoter'sが最も得意としているところは

 

『薬機法コピーライティング』

 

であり、これが他社さんと一番違うところでもあります。

 

 

薬機法コピーライティングの中にもさまざまな内容がありますが、

 

大切なポイントの一つが「□□□□テリング」です。

 

 

今日は、

 

『薬機法コピーライティングにおいて大切な力を養う方法』

 

についてお伝えします。

 

 

本日21時配信です。

 

 

無料!1日3分”観て学ぶ”『薬機法・景品表示法コピーライティング』
大きく売上をUPしたいコピーライター・広告代理店・アフィリエイター900名が毎日視聴中!

→LINE ID『@892copy』

 

※公式アカウントから検索して追加!もしくは下より登録を!

https://892copy.jp/line/ameba.html

友だち追加