単価アップだけじゃない!なぜ、”今”コピーライターは薬機法・景品表示法を知っておくべきなのか? | 薬機法・景品表示法 コピーライター・コンサルタントのB&H Promoter's ソーシャルメディア事業部

薬機法・景品表示法 コピーライター・コンサルタントのB&H Promoter's ソーシャルメディア事業部

「薬機法 ( 薬事法 )」×「 コピーライティング 」を軸に コピー ライター ・ アフィリエイター ・ 広告代理店 ・ 健康食品/化粧品販売会社 向けの情報を発信しています。対応法律など:薬機法(薬事法)・景品表示法・健康増進法・あはき法・医療広告ガイドライン など

おはようございます。

 

B&H Promoter's代表 薬機法 ( 薬事法 )専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

 

本日お伝えするのは、『”今”、コピーライターが薬機法・景品表示法を学ぶべき理由』についてです。

 

 

今日の配信内容を見ることで、

 

「単価アップだけじゃない、コピーライターとしての可能性と責任」

 

について知ることができます。

 

 

 

書ければいいってものじゃないんです、コピーライターって。

 

 

本日3/2 20時頃LINEにて詳細を配信予定です。

 

ぜひ、下記リンクよりご登録してご確認くださいませ!

 

 

【 薬機法コピーライティング の秘訣、お伝えします!】

→LINE ID『@892copy』

 

※公式アカウントから検索して追加!もしくは下より登録を!

https://line.me/ti/p/%40xof2417k

友だち追加