今日のciaoピンクハート



うちの子の中でciaoが1番使ってる

窓に付けるベッドみたいなやつ。

あったかくなってきたら

ここで ずーっと寝てる晴れぐぅぐぅ


zzz zzz zzz zzz zzz zzz zzz zzz


旦那サンが去年から楽しみしてた

倉敷のイベント

倉敷・懐かしマーケット

朝7時半出発で行って来ました。


6時半に出たかったらしいけど

携帯電源切れで目覚まし鳴らないし

うちの子達に ご飯あげて

トイレ掃除しないと出れないから

その間 大人しく待ってた笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


出発してすぐセブンで珈琲と

サンドイッチ買って。

福山SAで朝マック買ってハンバーガーハンバーガー

食べて喋ってたら あっという間に

倉敷に到着音譜



あったかい格好で来たつもりが

イベント会場が風の通り道なのか

めっちゃ寒いおーっ!めっちゃ寒いえーん



出店者サン達も寒そうでした汗

ていうか寒いって言ってたあせる



寒いけど しっかり お宝は探しました



お家にあるビクターの犬の置き物。

この前 旦那サンの実家から持って帰って来た。

いくらするんだろう?て見たら

3500円とか4000円だって。

とりあえず置いておこう笑



ガラスのビートルは見つけたら

すぐ手に持ってた旦那サン笑

200円安くしてもらって

2300円で購入。

このタイプのビートルのパカって

上が開くやつは持ってるんだよね。



ミルク缶とピエロも旦那サンよ

家にミルク缶1個あるのに。

買うのはいんだけどね。

置くとこ考えるのは七空なのよ真顔



一通り見てから

倉敷美観地区

久しぶりに来たら少し変わってました。



備中そば やぶ

で お昼ご飯。



七空は天ぷら蕎麦



旦那サンは山菜蕎麦



気になったから1つ注文した

やぶめし



くっついてたから おにぎりの形に

戻してたけど すぐ諦めてしまった無気力



最後にガラス細工の お店に行って

ダックスの子達を連れて帰ったんだけど。



開けてみたら右の子の足が折れてました悲しい

まさか折れてるとは思わなくて

残念もやもや

折れた足あるかなって探したけど

見つからず…。

よく見ないと駄目だね。


完了