朝活と歯痛と | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

黒崎播磨が謎の上げwww
でもぜんぜん足りない笑い泣き
イワタニはウォッチ中〜


朝、母に叩きおこされとある場所に来て朝活。


母こうゆうのだぁ〜いすきで

人の欲が渦巻いたとこでしたwww


私もめぼしいものを買って私はそのまま会社に向かいます。

母はオネエがピックアップとなりました。



前に来た入りにく〜いお店でランチ。

今日の日替わりは揚げ茄子、マカロニサラダ、鶏の照焼


650円…安〜い

鶏の照焼驚きびっくりマーク
これは蒸し鶏にチャーシューのタレをかけたやつで…てりやきじゃないよぉ〜

鶏が胸肉だから固くて笑い泣き
歯がやられてる今つらかった。

味は美味しいんだよ…硬いもの辛いからひーひーなりながら完食しました。


冷凍食品を買って会社にストック。
夜はこれを食べます