棚ぼたポイントと鮮度問題 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

いまTikTokライトのCMやっていて
TikTokなんて興味ないが、紹介来て断われない状況になり私も登録する運びとなりました

登録したら2000円分のポイントゲットニコニコ
早速ペイペイポイントにしました
嬉しいニコニコ飛び出すハート



オネエの誕生日会

この超ダサいカエルの皿が美濃焼らしく母が愛用している


ロピアで買ったお寿司と牛切落し㌘299円と共にもつ鍋も作る


残念だったのはモツの鮮度がものすごぉ〜く悪いのしかなくて魂


買うのためらった…驚き
仕方ないから買ったがやっぱり美味しくなかった。残念です
かわいい黒プーコちゃん❤️アフリカの女の子みたい