悔いのないように | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

いま東北旅行のプランをねーりねりサーチ

今回休みが4日しかない


行けて宮城の蔵王の御釜の辺かな…福島メインで行こうと思っています。

紅葉とゆう自然のアート見て温泉と東北グルメも丸かじりだよ笑ううさぎ

福島…馬刺し、ラーメン、とんかつ…あとなんだろwww


いま、1件大江戸押さえてあって


公式サイトから入ったらかなりお得でした。箕面の大江戸行ったけど、ビュッフェの種類はたくさんあるけど…なんかイマイチだったんだよね。

ステーキは牛脂注入肉と公式サイトの方にも書いてあった。

とりあえず肉には期待もしてません。

あと東北は温泉天国なので公衆浴場や有名どころの立ち寄り温泉に入るのもすごく楽しみハート


山形のスーパーでかっただし昆布がめちゃウマだったのでたくさん買うぞwww

なかなか行けないので、悔いのないようにプランニングしなきゃね。



株は目に優しいオールブルーDEATH泣くうさぎ

こんなの望んでないのにぃ…


せつないぜ




明後日カラー予約したのでついでにランチでも寄っていこうかなぁ〜って思ってます。同日に黒プーコも2回目のトリミング予約していて

カットしてツールツルのお顔になってくるのが楽しみ目がハート
いまマダラ模様のケムクジャラ


お目々がかわいいので、短く切って若返りさせるよ。

私ももじゃもじゃし始めたので美容院予約いれなきゃねえー