株と投信と価値観 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

投信の下落がひどいです。
気にせず放り込んでいきます、投信は長い目で見る🔎

積立NISAも含み損に転落してます。
とりあえず積んで積んで積みまくればいつかは笑える

個別株に期待はできない。



最近思うんだけど、大した事ない店なのにランチで一人1500〜2000円とか…いま当たり前になってるけどしっくりこない。大半高いなっておもってしまうショボーン


私なんて薄給事務員だから、よりそう思ってしまう。かといって安かろうとかのファミレスとかはさみしい。


ざわつくが軽井沢で
アップルパイの店がでていて…
どっかで見たかもっておもったら
道の駅の隣にあったアップルパイの店で
した。
軽井沢店はこだわっておしゃれに背伸びしていてお高い。


道の駅の隣のショップは全くおしゃれって思わなかったし、さほど魅力を感じなくて同じ店なのに雰囲気だけでこんなに違うんだね。


Googleニュースで万平ホテルの記事が出てきて、カフェのアップルパイとかも美味しそうでした。

アップルパイで1100円www

ロイヤルミティーなんと1300円笑ううさぎ

1100円か…
そんだけあればアップルパイワンホール焼けるね

パティシエ🐷が焼いたアップルパイ
アップルパイ元旦那が好きで、たまに焼いてました。

美しい食器だぁ〜いすき
フードとテーブルコーデ学びたい。
早く実家のボロ家の改装したぁ〜いwww
願望ばかり


万平ホテル高いけど雰囲気とかよさそうだしお茶したいなって思います。
どうせ行くならなんでも勉強❤️