もうすぐ げ・ん・し・わ・れ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

面白いほど資産が溶けていきます。
セブン銀行は切ってもたかが知れてるからいいけどNISAの黒崎播磨はもうあと少しで半額笑い泣き

半額だよ…何したわけでもない
もう株価なくなっちゃうの?って思っちゃうよ。

もうあとわずかで原資割れ…チーン
これもまた体験


日経マイナス4000円超えってギャグみたいだよねwww
もう他人事でしかない。


余力は200万弱あるからなんとかなるけど
今更J.フロントリテイリング切ったところとて

優待を楽しみにします。