君は誰? | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

誰?



別犬が来ちゃった!!ここまで犬って変わるのwww

ちょっと前まで米津玄師だったヒグマちゃんがだよ
これだよwww

私もこの写真もらった瞬間から吹いたからね。

ビフォー↓

アフター↓
変わりすぎだろwww

母と姪っ子はブスがさらにブスになったって言ってたけど、逆だよね
高そうな犬にランクアップだよ笑い泣き



姪っ子が足がモグラみたいになってキモいって言って…わざわざ+料金払ってプードル足にしてもらったのに


早くヒグマちゃんに会いたいわハート
トリミング料金は6900円だったらしい。まぁ安いしうまくやってもらったと私は思ってるよ。


ポーラプラスでおわれたねニコニコ飛び出すハート