日経平均41,000円超え!…無縁 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おいおい


日経平均41,000円超えって

まじでなんも関係ないんだけどwww




それよりね、ワレの残業代がおかしい

5月残業はかなり少なかったが

1,100円はどう考えてもおかしいぞ


…今日上司にどうゆう計算か聞くが

明細くれって言ってやっとくれるれべるだからずさんだよ


さっすがだね


B…C…ゲロー


ライフドリンクを1株購入
トータル5株www


ヒグマちゃんは母がだーいすきびっくりマーク
嬉しくてくるっくる回って母とだけ遊びます
私なんておこぼれで来てくれる程度

母と父と川の字でねてるらしいよ。
朝5時半に起きて散歩へ連れてくみたい
来週初トリミング予約した。

今回は友達に聞いたサロンはやめた。
どんなカットにしてくれるのかめちゃ楽しみ目がハート