砂漠化と久々に声上げて笑った話 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

最近暑いよね〜🪭


私クーラー入れてるよ。

会社も蒸し暑いメイク崩れも気になるのでこれ買いました。赤いのと何が違うかわからなかったけど、青はクールフィクサーなので清涼感があるみたい


しかも定価は青のほうが高い💴

青買いました。香りは清涼感のある柑橘系よりの香りです。

まぁ使ってみて、テカリや崩れは軽減される気はしました。

表面がオイリーだと乾燥してないよって思うよね……中が乾燥してるから表面で脂を余分に出してるのよ
なので夏も水分を逃さないように保湿につとめよう🚰



株がまずい
含み村20万突破ゲロー評価260万切りそう…なんてこった

肌も株も砂漠化してます🐫


どうでもいい話なんだけど、男性社員がいて彼今ダイエットしていて
私と一緒で運動大嫌い
彼はカロリー計算ダイエットしていて

夜セブンで買ってきたご飯で

グリーンカレースープ

ってのを食べていて、めちゃおいしいって言うからどんな味?

って聞いたら


食べる? って食べかけくれようとして

おじさんだけど女友達みたいな感じ。
仕事柄人と距離感近いから感覚バグってるなって思った

ご遠慮しといたよ(笑)

うちの会社個性的な人がたくさんいる


インスタ何気なくみていたら声あげて笑った

ほんとバカだなぁ