お値段以上… | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

急遽お花をあげるってなって


お花屋さんへ行き花束をオーダーした。

突然行っても作ってくれるもんだと思っていたが、大間違いだと知る…



花屋さんは花を仕入れて水上げさせてから花束やアレンジをするんだって

なので当日飛び込みの人の時は余ったものなどで工夫してやる位しか対応できないとの事



9時にいって12時に花くれ…


って


私最悪の客だねぐすんすんません



3000円の花束をオーダーしたんだけど、厚かましく、変わった感じの花入れてくれとか、ショーケースの中にあった緑のあじさい入れてとか…


店の人ごめんねぇ〜泣くうさぎ



時間に取りに行ったらカウンター豪華な花束が…


こうゆうのいいなニコニコ




って思ったら、私がオーダーしたやつだったポーンびっくりマーク

お値段以上〜

素敵すぎて驚き✨✨
スモークツリーとレアカラーのレースフラワー

ゴージャスよねラブ
あんまり花贈った事ないけど、いつも子の店にしていて…やっぱり間違いなかった。

店の人にも、たまたまあったスモークツリーなどをおおまけして豪華にしてくれたみたい


素敵なお花に癒やされました。


ため息がでちゃいます。
もう下がることも、前へ進むことも無駄なように感じる


立ち尽くすしかない。