Costcoへ走る | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

Costcoのライフドリンクの強炭酸水のレモンが値段間違ってるの…位安くて

一本29.125円…約30円はぶっちぎりの安さ
ライフドリンク利益大丈夫かな…心配になるわ笑い泣き美容院行ってからいつめんの、母とめいっこと行きました。



今回は神州一味噌の豚汁が20食
1食40円程…安いお願い

具もレトルトパウチに入っているちゃんとした味噌汁です



コットンキャンディーも買おうと見たら、残っていたのはカスみたいな腐りかけのしかなくて絶望
…買えなかった。

ほかには花畑のブラータチーズが4パックで1000円ちょっと、今回はチーズがいろいろ安く、チーズをたっぷり買った。

防災グッズを少しずつ集めています
イワタニのカセットガスボンベも買っておきました。


冷凍ホタテも安くなっていたのでゲットグッ

姪っ子がミチョパックのドリンクとアロエヨーグルトをねだって色々買った。

しめて17,000円程でした

その後は3人で夜ご飯
少ない…

って思うでしょ
食べると腹パン。野菜がたくさんとれるのが嬉しい

美味しゅうございました。