下落で見るのが怖い | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

SMBCでクロス入れたオリックス
昨日在庫100になってたから慌てていれたよ。SBI証券だと在庫ザクザクあるけどSMBCの方が手数料やすいんだよね🪙
トリドールもSMBC見て残り100でいれてる途中でなくなった大泣き


今日早く帰れたら手数料計算してどのくらいか比較してみます。
オリックス最後のカタログいただきます

朝が怖い
播磨がどんだけ売られるか…って思ったら見れない(笑)見ないほうがよい。

どっちみち播磨はこれ以上買い増せないし買い増さない。

ポーラがものすごくひどい真顔ガーン


現実逃避でマンガだよ
ヒューマン系の人気順でトップの方にあってタイトルでつまんなそうだなって思ってスルーしていたけど読むものなくなって見た

結構面白い。

マンガ同士のゆきまるセンセ✋
甘酸っぱ系の高校生キャピキャピ系がいいかもしれんが、これはエロシーンちょいちょいでてくるから見て見てよ(笑)

ゼロ円パスで見れるの何個か見てるけど、今これに全力注いでます。