残業にもほどがある | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おわんねぇ〜今日は午前様でした。

0時20分だった…オザンしまくりだよ大泣き


みんなからなんでいるの?

まだ帰らないんですか?


って


…こっちだって早く帰りてーしょんぼりガーン



明日も多分今日くらい遅くなりそうです。



今日の暴落先物がエグかったから来るなとは思っていた。なので買おうと決めて買いに走る


安くなってる✨

ドルコスドルこす〜💰って思って全種買っちゃった

播磨がエッグいので分割後2単元になるようあと15買い増します。



さぁ…寝るかな