続々と株主優待 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

12月にせっせとハイエナクロスして権利を取った銘柄達煽り


届かないな…



って思ったら届いたよ✨物語コーポさん

3500円分のお食事券です。

焼き肉きんぐで食べ放題してもよし、ゆず庵でしゃぶってもよし、お好み焼き焼きもあり

セコく行くなららーめん(笑)
使い道たくさんです


含み損がすごすぎる悩みのタネのポーラさんですがポーラの商品以外と好きで。
元旦那のおばあちゃんがポーラレディでこのボディソープもらってました。

これがいい香りで❤️私は大好きです。

ポーラってJurliqueとTHREEもなんだね。Jurliqueって高いけど香りが良くて好きです。THREEもおしゃれよね

まだとんでもねぇ含み損ですが応援したくなったびっくりマーク

あとね前にクロス入れてアンケート答えたカーブスからお礼のクオカきた
カーブスのお試し券ついてきた。
知り合いにも配ってくれって、無料体験か…これで来てくれたらしめしめだもんね(笑)

ヤマ発は議決権行使のアンケに答えると抽選でクオカあたるみたい。
あとトリドールはチケットが今度から電子化されカードになるそうです。


最近株のモチベーション下がりまくり
吐出した稼ぎ頭がいなくて、波にものれず腐ってます。
人と比べない。
歩みが遅くてもいいじゃないか

…なんかすごい増えてるけど?

なんでかな
まぁとりあえずありがたいねニコニコ飛び出すハート

あとQoo10で下着を頼んだんだけど、結果は安かろう悪かろうでした。
やはり下着は試着し無きゃだめだね

2個買って一個はまったく合わなくて返品も送料はこっち持ちで意味がないので勉強代だと割り切ります。

メルカリだしても仮に売れても二束三文だしね。ちゃんとワコールやトリンプでそれなりの物買ったほうがいいかも