美活EXPO | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日は浜名湖ボートの美活EXPOへ行ってきました。



私のお目当ては

マット


ではなくおぐねぇ一択(笑) 

正直マットは興味ない。

おぐねぇ昔はよくTVで見ていたけどやはり芸能界って入れ替わりが激しいよね

おぐねぇにメイクのテクニックを教わるべく足を運んでみた



刑部ありさ選手のメイク、この上の写真はきつそうな顔の印象ですが、刑部選手は顔が小さくて綺麗な方でした
おぐねぇ…

昔見た頃より太ったね(笑)
あとねやはり時の流れを感じました。


緑の人は浜松出身のとしこちゃん。

ニクノコウジニクヨさんのユーチューブ見ていた時に見たことある人でした。
刑部選手のメイクが終わり、時間が余ったので質問タイムとかあって、質問した人が実際にメイクをしてもらってました。



2時からもそうで…
会場にいる人でメイクのお悩みを聞いておぐねぇがメイクしてくれて
皆さんキレイになってました。

おぐねぇイチオシのマットの白のパウダーが欲しくなりました(笑)


 

 それぞれお顔は違うけど、チークの引き方やシャドーの入れ方を教えてもらったので明日から私のメイクに取り入れてくよニコニコ飛び出すハート


ほんと楽しかった。

夜は久々に魚米へ行ってみた

魚米のサーモンがぶっちぎってうまい目がハート
最初のはコストコのサーモンみたいに脂のりのりでこんな美しいサーモン120円でいいの❓って思った。

ちなみにこれが最後に食べたサーモンだけどコレが一番ダメなヤツだったけど、120円なら上出来。
サーモン4皿いったからね(笑)


最近くら寿司行って食べたけど不味すぎてイライラした。イカ天はヌルヌルしてまずいわ、サーモンは干からびて脂もないやつで食べるものなさすぎて3皿とうどんで帰った。

元気寿司の株買いたくなる程、感動した。はまぐりの味噌汁や海老天フライも熱々でさくさくで美味しい。
何食べてもハズレなかったし何より安い。

スシローやくら行くなら魚米一択だよ。
まぁでも魚米も日によるとこもあるからね


今日一日どれもこれも満足でした。