SMBC日興証券でクロス入ります | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

SMBC日興証券のクロス入れてみた

SMBCのやり方わからないからこちらのサイトを見てやりました。



SBI証券では在庫▲で…SBI証券の費用計算したら800円位かかる

日興証券はいくらか計算できてないけどSBI証券より安い…はず
高かったとしてもアホだなって思って勉強代だと思います💰
SMBC日興証券は
①売り→現物買いではなく新規信用買い
信用売り買いがSMBCは無料

②翌日9時から15時の間に
信用買いを現引し現物にする作業があります。これやらないと金利無駄にかかる

③そのあとは権利最終日引け後に現渡入れるのは一緒かな。


あんまりわかってないくせにやってるので…間違ってたら教えてくださいおーっ!

これ読んでもピンとこなくて…


…何のこと❓


よくそれでやってんなぁ〜って思われても仕方ないですが参考にしたサイトと同じにやってますが成り行き、寄付とかで買えって解釈ですが…いいよね


そして今サクッとゆうちょダイレクトから送金した。

手続きはできているのであとは入金処理待ち。