3種20株盛りと優しさがしみた | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日SOMPOを5株買い増して貯株がオール20株になりました。


とりあえず下げたらコツコツ拾ってオール50株程で様子見してみようかな🌰


ソシネク勇気なくて入れなかったネガティブ
デイでかるく1万取れたね

結構強かったのに金曜にびびっちまった
昨日、ノムラミライでスズキのウェブセミナー見ていて、まぁ2倍速で気になるとこしかみてないけど4月に株式分割するんだね。4分割って言ってた。

スズキの軽自動車ジムニーとかスペーシアとか大好きなので頑張ってほしいね🚙


昨日から先輩と外回り

今日もなんだけど、恐ろしく思い荷物ヒーヒーいいながら持っていたら新卒若者君が


駐車場まで持ちますよ


って


…めっちゃ優しい笑ううさぎスター

年寄りをいたわってくれてありがとう〜まじありがたかった。


重たい荷物担いでるせいか肩が痛い…

マジでなにか👻乗ってるのかってレベル

仕方ないから先輩にもらった桐灰のマグマカイロを挟んで温めてます。


さぁやっと週末だよ。

外回りする時に先輩と話していて、有給はないが休めるよって教えてもらった。


その分給料は減るけどね…


たまには欠勤で週末絡めてどっかいこうかなって考えてるが欠勤で給料減るのは痛いよね(笑)