九州旅行1日〜2日…ほぼ移動(笑) | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

1日…夕方6時から愛知を出て休憩しまくりながら走りました。

ワクヨ大活躍ですグッキラキラ
寝たのは福山サービスエリアの一個前のパーキングでした。


外食が続くので初日はお弁当もってきました。鈴鹿サービスエリアで食べたけど店内ごった返していたから持ってきてよかった。宝塚サービスエリアでガソリン196円…

ぎゃっ滝汗
辰野でガソリン入れたけどなんとリッター200円ポーンひっ…

価格ギャグがと思った。地元156円破壊力すごすぎ、車泊は福山サービスエリアの一個前のパーキングで車泊。
寝袋&ジャパネット毛布でまったく寒くはなかったけど道路近いからうるさかった無気力

2日目すごい燃費悪くて、名前忘れたけど山口のサービスエリアでガソリン入れました。

こちらも割引有りで198円…高過ぎ驚き
パーキングで休憩〜

ヒルなのにまだ山口のここ凝視あせる

やっと壇之浦(笑)

ついに九州へ足を踏み入れたよ

ちょいお腹空いて玉名で焼きそばニコニコ


熊本入りしました。
鶴屋百貨店の前にツルヤフーディーワン行ったけど…いいね指差しキューンここ好き星

その後7時に鶴屋百貨店行ったら閉店でした。うっすらみえる熊本城
熊本のアーケード見て小一時間ほどで退散しました。お風呂の前にかるく腹ごしらえって事でゆめマート行ったら時間繰り上げで閉まってた爆笑

仕方ないからTRIAL
体に悪そうな半額のお惣菜やサラダなど買いました。正直TRIALあんまり好きじゃない。安すぎて怖いしサラダパサパサです(笑)

お風呂はこちらへ行きました
山鹿温泉さくら湯
昔ながらの作りのアンティークなんだけど落ち着きます。

350円で入れちゃう。
お風呂は内湯のみだけど掛け流しだし、お湯もトロミ系でかなりポカポカしました。

寝床は道の駅かぬま

ここ…静かでサイコー温泉パワーでぽかぽかで眠れました