投信と株の本音 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

投信…

元手が40万超えてリターンも少しずつ増えてきてるなって実感してます笑ううさぎ
2023年株でボロ負けの🐷ちゃんの唯一のお宝やでぇ〜
40万で12万弱増えてるってすごいよねびっくり
利回り28.1%です。

2024年から新NISAの積立3万ずつやりますが、含み損の冬の時代を経て雨にも負けず風にも負けず、せっせと積立してこその投信なのでほかっときたいと思います。

2023年はエセ株主でいろんなものを頂いきその度に…ほんとに嬉しいって思いました。

自分だけほんっとにうまくいかなくて赤ちゃん泣き持ち株がやれ高値だとか、資産がどんだけ増えたとかゆう記事を見て


どんだけ羨ましいかしょんぼり


ひもじいのは私だけかよ…


って正直思うよ。

そんな私みたいに養分になって腐ってる人


私を見て…


まだ自分より痛いやついるじゃん

って見下げてみてよ〜(笑)


救われるよ。

このイタ株日記を見て一人でも救われる人がいたらさらしてるかいがあります笑ううさぎ


来年こそは…きっと…救われる日が来るかなほんわか✨株運に見放され見事なほどラッキーパンチもなかった。 

来年もうまくいかんかもしれんけどチャレンジしなきゃ何も生まれない試行錯誤と自分改革しなきゃね


あとねMOBとかTOBってある意味宝くじだよね、まぁ高く買ってくれるの前提だけど煽り



今日はまた年始の旅行のミーティング
ついでにコストコも以降と思ってます。

明日は友人と2人で庭でオバーベキュー
40代✗つき女2人で寒空の下焼きます(笑)
飯田で残り炭で焼き芋してメチャウマだったから今回もやりたいと思います🍠