関西散歩 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おはようございます

昨日は早起きしてまずは大阪へ

6時半に出たのに湾岸が渋滞するわ阪神高速の三宅から通行止めやらでロス真顔


その後は今ホットな梅田でショッピングだよぉニコニコ飛び出すハート


駐車場梅田だと高いからAkippaで1210円でかりました。東横インの駐車場だからタイムスみたいな事もなく安心✨


 

駐車場から中之島バラ園へ

無料で咲き誇るバラを見てきました

持っていった焼き芋食べながらお散歩して、たくさんのバラに囲まれて

都会のオアシスを堪能
お昼は体によささそうな玄三庵
雑穀米可玄米選べてダブルでいただいてきたよ。今、こうゆう健康志向の店多いなって思った

阪神百貨店、阪急、ヨドバシ見ました
何も買わなかった

休憩は透子さんからいただいたスタバのクーポンでBooフラペチーノ🎃

かわいいちゅーおいしゅうございました

あと北海道物産展やってて、佐呂間牛のカルビおやつにつまみましたが
美味しかったニコニコ

尼崎でお風呂入ってからの淡路島入
尼崎から下道で1時間半…遠かった(笑)
淡路サービスエリアにて車泊
寝袋控えめにいって…めちゃいいニヤニヤ

軽いし温かいしサイコーだよ
くるマットもいい働きしてくれてました。かなり快適です