ちょうちょ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

もるふぉ〜赤ちゃん泣き

私、銘柄調べてる時にコレいいなって思ったのがモルフォなのね
でもさ‥めっちゃ赤字企業で‥出来高ももスッカスカ(笑)
🕷のこともあって触るの辞めた

なんか自分でも体感できる内容がわかりやすいから気になっていた
赤字縮小らしい(笑)
赤字は赤字‥

日経平均爆上げなのに私のTMNは‥真顔
人気ない〜(笑)

モルフォも今後も注目かな。

それにしても‥わし

イケてなさすぎてやべーやつだなネガティブ