Edyと断線 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

楽天Edyが使えるようになった

…あんなにウントモスントモ言わなかったエディがだよ〜しょんぼり


そこから使い倒してます(笑)

こりゃいいねぇ〜指差し飛び出すハート


現金で払うならEdyのほうがポイント貯まるから、カードNGで現金かEdyならEdy使うようにしてます


でもね道の駅猪苗代って超絶電波悪いのかアハモなのにペイペイもEdyもコード出てくれなくて…泣く泣く現金払い

電波あるのにコード出なかった真顔ガーン


JRAに問い合わせる為に家電使ったら…つながらないネガティブ電話機の故障?

原因がわからないし、めんどくさいからおエネのダンナの知り合いの高いけど地域密着の電気屋に丸投げ


113かからない…って言ったらやってくれた(笑)

中が外がわからんけど原因は断線らしいよ。株や丁寧な暮らしどろこじゃなくて

ごちゃごちゃやってました真顔ガーン


弁当だけはちゃちゃっと作りました
野菜と魚肉入り卵焼き
ほうれん草のおかか和え
(冷食)みつせ鶏のヤンニョムチキン
(冷食)みつせ鶏の甘からつくね

ヨシとしてくだされ〜煽り

株がどうしていいのかわからない
M&Aの日ばかり、約定後信用買いの時ってマイナスからはじまってよくわからん
とりあえず3,100円でお勉強代が済んだよ
なにかに入らないと取りこぼした気になるけど、ただの雰囲気で入っても餌食

勝てる時は勝てる…

とりあえず今日はもう仕事だからノートレ