いつもと違う昼 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

きったねぇ床がベタベタするような外人じゃなくて個人がやってる美味しい中華ない?

って聞いたら先輩がおいしい中華あるよって教えてくれて



今日先輩に教えてもらった美味しい中華を食べに来ました。とってもおしゃれでキレイでありますニコニコ



13時までに会社着かなきゃいけないからちょっとドキドキする。


ランチは前菜付きで単品+330円

麻婆豆腐1100円だから1430円


この内容ならありでしょ


ほらキレイでしょ〜
器もとってもオシャレです

麻婆豆腐は痺れ系でした。元祖陳麻婆豆腐とは少し違うけど同系かな
最近痺れ系を欲してないのでこの量を賜べきるのは少し辛かったです
御飯2杯たべたのでおなかパンパン絶望

担々麺が美味しいらしいので今度は担々麺にしたいな〜

さぁ〜今から出勤だよ