はじめましてぇ〜② | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

夜は6時からいけちゃんさん主催のオフ会で横浜へ移動


初めて総武線のったかもしれん笑い泣き

私の楽天カードがガッツリ不正利用されていて…宝石、トラック用品のとこで使われてたようで調査で色々聞かれて結構時間くって


集合時間過ぎてしまいました煽り


ごめんなさいえーん



横浜駅ってすごい広いねおいで

広いしスクランブリーで田舎っぺ軽く迷子になったよ(笑)15分程遅れましたがお店にも無事着けました。



はじめましてぇ〜。

メンバーはいけちゃんさん、けいさん、けいこさんでした


思ったのは都会の女性ってきれいな方が多いなぁ〜。2人とも年齢より若く見えるしお肌綺麗🫶✨うらやまだよ


いけちゃんさんも気さくで話しやすくて3時間予約だったんだけど時間オーバーしまくり




投資スタイルも様々で、けいこさんは手堅く大型で利を乗せてトレード、けいさんのグロースでエグい含み益を叩き出した話がほんと面白かった(笑)


いけちゃんさんが分厚い株の本買って勉強するって見せてくれた。


みんないろいろ試行錯誤してトライしてるんだなぁ〜ってニコニコ


ゴミ屑ばかり集めてしまうゴミ屋の🐷ちゃん…持ち株がゴミから再生リサイクルしてくれる…はず。

また懲りずにアース拾ってくるしね



帰りにいけちゃんさんがサプライズでみんなにお土産をくださってお願いキラキラ


みんな大好きな有名なお菓子のセット ですニコニコ飛び出すハートめちゃうれしい

しかも多めにお金も出してくださり…
ほんと申し訳ない。

お気持ちに大感謝ですデレデレ
楽しい会で素敵な時間を過ごす事ができました

ありがとうございます