せめぎ合う心 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

夢占いって信じますか?

私は結構信じていて、これね結構当たるのよね


💩付きのトイレの夢とか…おえぇ〜ゲローって思うけど実はこれ金運🆙の夢なのね

昨日、私自分の唇をなぜだかしらんけど噛んで血がでる夢見たの


これ血が出るのは吉夢だった

ちなみに昨日のPF

それがこうだよポーン
なんじゃこりゃあ〜だよね。
こうやって喜ぶと叩き落されるジンクスあるから喜べない滝汗

ほんとは0円撤退も視野に入れてたけど、それだと何も変わらんよね。

久々に評価が285万…お願い飛び出すハート飛び出すハート

あ〜ん…どうしようしょんぼり