世はお休みモード | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日は出勤前に白髪染めに行ってきたよ〜めっちゃ混んでた(笑)


予約5分おきに人が来て

入れ代わり立ち代わりね(笑)




ここショッピングモールの中にあるんだけど、今日からトヨタ系休みだから道も混んでた

店内もごみごみしててご飯食べてから会社行くつもりが

どこもかしこも混みまくっていて、入ったけどとてもじゃないけど待てなかった

ワタシシゴトだよ〜って思いながら店を出て悲しく昼も夜もコンビニ飯…


コンビニ🍙ってごめんけど美味しくないねぇ〜ぐすん苦手


そして今日はのんびり作業できて楽だったよ。


明日は仕事納めであります


先輩二人も急遽出勤になり

明日はゆっくりお茶でもできればね〜なんて言ってます。私もなんか美味しいもの家からみつくろってこ


2022年のNISAはほぼドブに捨ててしまった絶望🕷一匹買っただけや



どうでもいい話なんだけど最近ラインスタンプ買ったのね



かなりお気に入り