アクシージア…売りさばく | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

アクシージア…損切


普段使ってるカバーマークのファンデーションがなくなったので、アクシージアの優待の高級美容液を値を下げて売りました。 

売れました札束売ったお金で楽天スーパーセールで買います(笑)



庶民は普段から使わない高級美容液より毎日のファンデを選びました。



話変わって

昨夜、姪っ子達とご飯行った帰りにダンナがおやつ買いたいって

スーパー寄ったらこれがびっくり


1キロ6980円…の半額

3490円だから100グラムあたり349円か


…安いよね〜ニヤニヤ



3490円一気に払うのは痛いけど、ちょこちょこ牛買うなら小分けで冷凍しとけばいいし、なによりユナイテッド海運から配当入った(笑)



買っちゃいましたグッキラキラキラキラ


姪っ子とダンナと四人で行ったんだけど、

姪っ子達に何が食べいか聞いたけど遠慮してるからこの中から選んでってエクレアとアイスを選んでもらった。
ダンナは聞いてもないのに苺食べたいってねだられてチーンじーばーたちにまんじゅうなど振る舞ってみた。

合言葉はまたもやユナイテッド海運から配当金入ったしぃ〜(笑)

税抜いても7,500円ある
肉やらなんやかんや5800円ほど使いました

お義母さんからお金払わなきゃって言われたけど株で儲けたからって…然程儲かってないけどこの位は普段の感謝よお願い


今日の株…

アタイ朝から騙された


ち〜んチーン南無阿弥陀が聞こえる…
そのうち蜘蛛の糸垂れてくるかな🕷