間接株主様 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

透子さんからもらったラックランド

いつもありがとね〜😽✨✨



間接株主です🐷

もらった優待とフリマサイトで買った優待とでコレに引き換え🙌

すでにかにチャーハンは済


今日は蟹の炊き込みご飯

蟹とタレがついてました
具は、しいたけ、にんじん、油揚げをこまかく切ったもの
炊き込む時、タレと水ではなく、
しいたけの戻し汁とタレで炊き込んだよ

味は

マズイはずがない酔っ払い
美味しすぎて二人で2合完食…完全にデブですわ

ダンナが穴子が食べたいと言い出して
スーパーでコレを発見して期待せずに買った
パウチだと海外産の穴子とかあって、裏をよく見て買ったほうが良いよ

これは安心国産宮城のあなご
税抜き350円だったけど、送料込ならコレが得だよ。

 湯煎で温めるだけですが、私は水洗いして余計なタレを落としてアルミで包んでグリルへ 

かなりやわらか仕上げのようでアルミに乗せるのもふにゃふにゃで大変滝汗


食べてみたら柔らかくてフワッフワお願い

歯なしでも食べれる(笑) 

ダンナと奪い合って食べた



よけいなタレも落ちてるから炊き込みごはんを更に進ませる魔性の食べ物だったびっくり


残りのラックランドはカニ出汁、フカヒレ小籠包、フカヒレ茶碗蒸し

となりました



食べるのが楽しみであります

 


これも気になる金華さばと穴子丼のセット

欲張りなので両方食べたい