怒りの紛争 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

おいおいおい…このセラー大丈夫?


追跡ナンバーを書いて送ってきたけど

一緒だよムキーだから言ってんだろ
間違ったモノを送ってきてるって言ってるのに写真もつけてるでしょ

ミス認めろよ



って事で返金のみで紛争起こしたよ
返品とかやり方わからんし送料こっち持ちとかたまらんからね真顔

コレで認められんとかないよね
また結果が分かったらアップします

こんな事もありますがやはり安さと可愛さで利用してしまいます。


アリの良し悪しはセラー次第であります


あと今、月次支援金申請していて…簡単申請はシステムエラーではじかれて、基本申請でやり直してstatusがずーっと申請内容確認中笑い泣き
ほんとコロナで大打撃、また緊急事態宣言で…仕事なんて一日先すら見えないよ