デイトレ成功〜 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日は何とかデイトレで8,000円稼ぐことが出来たデレデレ

 


7月の利確
10,300円です

なのでハンドメイドの続き。

せっせと試作のお芋つくり


試作してると、こんな感じになるのかとか見えてきて、アイディアが湧き出てくるわラブ
この芋も次作る時もっと良いものが出来そうな気がしてきたよ


仕事は…今ほんとなくてゲロー
月次支援金の申請中。ステータスはまだ確認中で動きません
とりあえず暇なら何かやろうって事で手仕事してます。


アクシージアがやばいねゲロー
もうきりがないお次は1300円台かな…しばらくはダメそうな感じです。


みんなさえましぇ〜ん笑い泣き