空間把握脳力ゼロの結果 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

マッサージの研修モデルになってきました



悲しいことが起こった笑い泣き

なんだよコレみたいなとこに止めないといけなくて


止める時右隣に車いなかったから余裕で停めれたのに帰る時には右に車とまっていて滝汗まじパニック


こうゆう感じでゲロー

前、ダンナと友人の家に行った時に止めたけど絶句した。マジここってなって
その時はダンナが見てくれたから良かったけど
今回一人

ワタシの車バックモニターもない
目視オンリー笑い泣き

友人客来ちゃってるから誰にも頼れない
空間把握能力ゼロの為何回も切り返すけど、終いにはどうしたら良いのかわからなくなった。

歩道に歩行者くるわ悪条件すぎて


その結果はこれだ


左側後ろ擦りまくったガーン

どうしよコレ。

このまま放置すりゃ錆びるよな
カーコンビニ倶楽部みたいなとこ出さないとダメかなえーんトホホでしかないよ