マイナス101830円 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

2020年の損切り分マイナス35730円
2021年の住ゴムのマイナス66100円

トータル私には確定損失約102000円がありますゲローひぃ〜。借金のようなもんだね
コツコツ返済しなければ資産はえぐられたままガーン


そんなの嫌だ…ムキー


とゆうことでデイトレで毎月3万利確目標をかかげて頑張ってます。
4月まで3万を着実に利確できればこの確定損失はチャラとなりますラブキラキラ


相場でむしられたモノを相場でむしり返すぞニヤ

話変わってオネエがコストコ行ったらしく
プレスバターサンドが売ってたらしいポーン
おすそわけしてくれた照れ
けど

正直プレスバターサンドあの鹿せんべい?
何ていうのかな…
固くてピーナツはいった甘いせんべいがあるんだけど、アレ系の固くてボソボソした食感が私は好みでなくて

バターとキャラメルのネチャネチャ系のクリームは美味しいのにねお願い