株が悲惨 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ひっさしぶりにものすごいマイナスを叩き出してるよゲロー
住ゴムなんて半額近い…えーん
し〜らない。し〜らない。

ここは放置が一番ねデレデレ


ideco商品何にしようか迷っていて…
友人に相談
このようなお手製の書き込みが送られてきた(笑)参考にします

   
idecoで私の老後資金作り。あくまで私(笑)
自分のお金がないなんて悲しすぎるからね
1万ずつやって元本保証の商品20年で240万が最低とすると、インデックスの固そうなやつならいくらに増やせるんだろ

てかこのコロナで仕事的にも生き残れるかも心配だよ…
ハングリー精神もない私なので不安がいっぱいです