走る〜走る〜♫ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ワタクシ楽天お買い物マラソンに参加
終了2時間前から全力疾走笑い泣き


まず
実家の母から母の日抱き枕が欲しいと依頼を受けたパーキラキラふとんのタナカのやつ。ふとんのタナカなら路面店あるし有名だし品質も悪くなさそうってゆう独断と偏見にてチョイス

夏と冬でカバー変えたいよね。

別売りのカバーはクールが売りきれだっので本体をクールにし変えをパイルにしたよ。


お次はタイヤ
保管が困るから実はギリギリまで買いたくなかったがどうせ買わないといけないならと買いました

まじで…邪魔だよね
住ゴムの株主ですが姪っ子パパさんにどっちがいいか聞いたらブリヂストンのが有名だしよく使われてるって

住ゴムごめんね笑い泣きホントはダンロップ買わなきゃいけないけど日本製につられた


ハリオを買った。
これ使いやすいからさ、ケンコーコムで他ほしいものなくてガーン
渋々送料取ったよ。
初回200円クーポンあったからちょっと助かった。

あとは評価がいい食品を2点お買上げした(笑)
これは届いたらお披露目しま〜す

ワタクシ5店舗走りましたラブ