水虫か…否か | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

私、年がら年中足の裏ガサガサでゲロー
これはまさか水虫じゃなかろうか…と嫌な予感が

今日薬をもらいに皮膚科に来たついでに見てもらった。先生は前回と同じ宝塚風濃ゆいメイクのヅカ先生パー
前回首やら目にイボのようなぶつぶつ老廃物が出来ていたので試しにヨクイニンを前に一ヶ月出してくれた

それから4ヶ月位来てないかも…

薬の依頼とついでに足のガサガサと長い付き合いの魚の目をみてもらった。

足は角質削りその場で顕微鏡。
白癬菌ではなく冷え性の女性がよくなる角化症だった。水虫じゃなくてよかった〜キラキラキラキラ
魚の目も削ってくれるとの事

嬉しいじょ〜デレデレ
かわいい看護婦さんが専用のメスのようなもんでガリガリ削ってくれた
看護婦さん上手でね(笑)痛くない。
すんごいたっぷりカス出たわ滝汗また厚く痛くなったら削るねってキラキラキラキラ


ヅカ先生老化イボもヨクイニンフルマックス90日出してくれた。ヒルドイドのジェネリックもフルマックスだし角化症の薬もあるし
これで足ツルツルになるかお願いキラキラキラキラ

足は第2の心臓だからねパー
アンヨは大事だからね。私最近スニーカーばかりです。足裏夏みかんから卒業よ

ヒール大好き女子たち!!魚の目、たこ出来たら早めに皮膚科だよ(笑)
私もこんなんなら早く皮膚科行けばよかったわ