3連休と見切り祭り | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

3連休…とりあえず行き当たりばったりで西へ行ってみます。


明日からおでかけするから今日食べるものだけ買った。現場仕事で遅くなったから閉店30分前の赤札まつりデレデレ

今宵の宴
小鮎から季節を取り入れるってゆうのがマイブームになったお願いキラキラキラキラ
今日ははも見つけた(笑)

南マグロ刺し身冊で半額の300円
ハモの湯引き200円辛子酢味噌付き

安いポーンこれでワンコインだよ〜
あとは
もやしミックスが半額45円だったから豚肉と炒め、半額て125円の湯葉入り豆腐。
麩の赤だし、昨日作った切り干し大根。


えっへんラブ今日のご飯うまいことまとめれた(笑)

この赤い皿たち吉で500円だったんだけどめちゃ使い勝手が良い。
和の食器が欲しい〜バーゲンでいいのあったら買いたいなデレデレ