文化的な私とヒデブーな私 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日は朝からせっせと活動
まずはハーバリウムに入れるドライフラワー作りからラブうち花咲き乱れていて(笑)お義母さんからも採っていいからねって了解もらってるよ。

初ドライフラワー制作。

材料はシリカゲル。
これ乾燥剤買うとなかなかします。
乾燥剤たくさんあるよってお義母さんからどっさりもらった

イケアのタッパー使わないからシリカゲル用に格下げだいえー

こうします。
あとは一週間放置

今日資材も届いてお願いminneでオーダーいただいたお客様へご連絡しました。
同じハーバリウムだけど本体の色が違うだけで雰囲気違うねラブ
きゃわいいよぉ〜ハート


実家へあそびに行ったらビックリ
ラベンダーあるのポーン!!

うちの母親小さい頃畑手伝っていて…だから大人になってまで草むしりたくないと笑い泣き
なのでいろんな種が飛んできて野草化してます。
ラベンダーもどっかから飛んできたらしい(笑)

私ラベンダー大好きデレデレハート
ドライフラワーにすべく吊るしました。

すごい充実感キラキラキラキラなんて浮かれていたら

ゲローひでぶぅ〜

ひぃ〜ポーン住ゴム、ヤーマン爆死びっくり

下げるわ下げる…手がつけられないチーン
まだまだ下がりそうかな。

浮かれてる場合じゃなかったわゲロー