こんな時間にお付き合い…株も…拷問かよ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

暑い…チーンねむい…
時刻は昼。今昼を買うために並んでます

…旦那が(笑)
いつもならそうゆうの私の係ですが今日の⛳付き合ってるからさ

こうゆう時じゃなきゃやらないヒトだから(笑)

並んでもらってる

朝の薄曇りとはうって変わり太陽サンサンゲロー

すごい行列だったが旦那が買ってきたのは…ステーキ丼ポーン

しかも1000円もすんじゃないのムキー
はっ?
持参した🍙のお供のおかず買いに行ったんですよね。
ステーキ丼はおかずじゃないでしょ真顔

案の定ご飯余る…そしておかず足りないだってムキー追加で700円の豚の煮込みみたいなの買った
最初のステーキ丼のご飯は私が食べるはめにチーン

ご飯のみ最悪笑い泣き

ご飯食べてから選手をおっかけ。
その間かわいい花を見つけ写真撮ったりしてました。選手達も早いグループはホールアウトし練習し始めてる

今回サイン色紙3枚。
旦那になんでそんなケチるんだって怒られた
10枚位買えよだってガーン
3人の方へサインお願いするんだが…誰に書いてもらうか迷うよね。

一人目はアンシネがたまたまいて人だかりが(笑)私も並んで書いてもらう
二人目大好きなナリちゃん
書いてくれた

3人目…練習会場でかわいい女子がいてラブ
かわいいのになかなかのガサツちゃんで(笑)そのガサツ具合が私のツボに!!
この子クラブだけ持ってきてて名前わからないから必死に調べた。やっと見つけた時には帰るとこで両手に荷物持ってるからサインお願いしにくくてゲローしかもファンかしらんがジジーがべったりくっついていたチーン
もらいそこねた
名前もわかったしこれからこの彼女を応援しようと思います。

そして3人目…なかなかいなくて
ギャラリー駐車場バスの時間最終になっちゃったガーン
とその時にイミニョンさんがびっくり


…もらいました(笑)オール韓国


今疲れた体にむち打ち旦那のゴル練につきあわされてるゲローまーじーで辛い

早くゴロゴロしたいよぉ〜

あと株はね…また含み損記録更新チーン

ひぃ〜みずほよ滝汗ひぃ〜ヤーマンよ
ひっ…ひっ…すっ住ゴムは1200円ぎりっぎりだべチーン

なんなのコイツラ…