勘違いオンナ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

むか〜し、むかし…イイ女はアイロンで綺麗にシワを伸ばしてあるハンカチを持っているお願い
なんて思いせっせとハンカチにアイロンかけてました。



タカシマヤ行ってはハンカチ買い漁って(笑)
一体いくらつぎ込んでいたかチーン

そしてハンカチを使えばどこかしらにうっすらシミが付いているものが何枚かあったポーン
シミがついたハンカチの捨て時がわかりませんゲロー

イイ女はそんなシミ付きハンカチ間違いなく持たないよな〜笑い泣き

あれから年月が過ぎ今は専らFEILERのタオルハンカチへシフトチェンジキラキラ
あれヘタらないし使い心地も良い。
なので昔のハンカチは負の遺産化してます


相変わらず…
もうそっとしておきます。

今日GWに行く宿を取りました。
とりあえず仮押さえ(笑)楽天優待で楽天トラベルで使える2000円クーポンあるから少し安くなります。
フライングして金曜からお出かけ予定です。

今年もやっぱりここへは立ち寄ります。
この写真で分かる人はすごいよニヤニヤ