浜松のおすすめ食事処 万松 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

昨日夜すごい豪雨に見舞われながら浜松にある万松ってゆう和食の店に行きましたニヤニヤ

万松はめちゃボリュームある。

大飯ぐらいな私でも大丈夫(笑)
定食屋うなぎいろいろあるから困らないよ。

写真取り忘れたからぐるなびにあった写真つけたウインク
昨日の万松定食Aは焼き物はかます。煮物は里芋と厚揚げ鰯でした。
酢の物はキュウリとカニカマかな。
あとは上記と同じだよ


旦那が焼き魚食べたいっていい出したがメニュー表になくて…ゲロー
店員さんに聞いてメニュー表にない焼き魚定食にしてもらった。いくら取られるかヒヤヒヤしたチーン

この日はブリカマでねなんじゃこりゃーってくらい脂のって美味しかったびっくり
あとてんぷら小鉢やらいろいろついてきた
それに単品でカキフライまで頼んで…最初から頼みすぎとは思ってたんだよね

初めて食べ疲れ汗をかいたよ
全部食べきったけどフードファイターな気分でした。


浜松にあそびに行ったら是非トライしてみて下さい
ちなみにメニュー表にない焼き魚定食は2500円でした笑い泣き