お友達から、お誕生日プレゼント届いておりまして、やっと!やっと食べれます!


今日は醤油のもつ♡

最近、仕事でストレスMAXだったので、

これで癒されようと思います😊


ありがとうございました爆笑

いただきます!ぶちゅー



写メのせたいけど、なんでかできないの

ごめんです😭

アルコール過剰摂取=しんどい

学習能力ないんですか?

どうしたいんですか?


わかってるはずなんですが、やらかします

どうでもよくなります

ある中ですよね

わかってます

わかってます?

わかってないんだろうなぁ



夜中?朝方?過呼吸おこして、苦しくて泣いてる夢をみた


朝、記憶がある時にしんどくて、起きれなかった

病院に行ったら、それ夢じゃないかも!

不安発作かも!

って言われ…

お薬増えて…


寝るのが怖い…