4〜5年程使用したダイソンの掃除機が…バッテリー寿命により使えなくなってしまいましたガーン


我が家はみんな喘息持ちなので、掃除にはかなり神経を使ってまして…誇りなどはハウスダストなどの要因にもなるので…1日に多くて3回は掃除機出勤することも…+でルンバと併用しながら…


そしてついに、充電すらできなくなり…今日、最新のダイソン様をお迎えすることになりましたおねがい




GOサイン出してくれた主人に感謝ですえーん


話は変わり、今日で部活弁当最後のハズが…急遽明日も必要と変更があり…慌てて材料を準備することに笑い泣き


今日は、職場の園外保育もあり、朝からめちゃくちゃ体調が優れなくて…疲れが酷すぎて取れないままの出勤…なんとか気合いで通常運転で頑張りネガティブからの連日超勤驚き休む暇もなくが続いていて自律神経・パニック…薬を飲んで平常心で乗り越え…帰宅後一気に症状悪化…さらに薬を飲み今に至る爆笑


今日は次女の寝かしつけと同時に早く寝たいと思います💦寝ていても回転する頭痛や吐き気が続くのもしんどい…