先日、無事、新調した家具類が入り、なかなか慣れない中での生活を送っておりますニコニコ


子どもたちは、あたらしい地区からの登下校に最初は不安だったようですがあっという間に慣れ、以前の地区とさほど、距離も時間も変わらず通学できておりますクローバー


末っ子に関しては、環境の変化や生活リズムを大きく変えないように配慮しながら過ごしていたつもりですが…やっぱり敏感に感じ取るところもありました。。。そんな中、虫が大好きな末っ子は外遊びを更に楽しんでおり何度も外に出たがり…てんとう虫やだんごむし、ちょうちょう探しに毎日真剣ですちょうちょ


先日、母から、新築祝いにルンバ様を頂きましたびっくりマーク白を基調とした内装に部屋数も多く、汚れがすぐ目立ち、毎日の掃除が大変でしたが、これからかなり助けられそうでありますスター